アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年ってタトゥー入れれますか?
タトゥー1個いくらぐらいしますか??

A 回答 (3件)

未成年は親のサインが必要。




タトゥーは彫り師によって料金もクオリティーも大きく異なります。経験豊富で技術のクオリティーが高い彫り師は、比較的に料金も高くなる傾向があります。一般的に500円玉サイズのタトゥーで約10,000円からと料金設定されているところが多いので、これより安い料金を求めるなら経験が浅い彫り師にお願いすることになるでしょう。


以上、コピペでした
    • good
    • 0

日本人、つまりアジア系モンゴロイドの顔、身長、体格でタトゥーはダサい、ダサすぎる、とくに海外の人に見られたら笑われて捻り潰されるだ

ろうね笑
    • good
    • 1

まだ世間の目は厳しいと思うけどね・・・



とりあえずタトゥーシールで1年くらい過ごしてみてから判断した方がいいと思うよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!