アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

、旦那が出会い系アプリで色々な女性と連絡を取っているようです。やめてもらうにはどうしたら良いでしょう。効果的な方法などはありますでしょうか?
結婚6年目子供2人です。
かなり凹んでいるので、お手柔らかな回答をお願いします(T ^ T)

A 回答 (7件)

やめないでしょうね、、、


だって、あなたや子供たちを愛していて、大事な存在だと思っていれば、そんな事しないと思います。
あなたの事を女として見ていないか、嫌いになったのでしょうね。
止めさせて、引き戻すのは相当骨が折れますよ。
そして、あなた方夫婦が20~30代なら、不倫をさせると危険ですよ、本気になるから。

あなたたちは恋愛結婚ですか?、見合い結婚ですか?
見合い結婚なら打つ手なしです、恋愛結婚なら微かに望みがあります。
最低でも、出会って恋愛が開始された状態まで、戻さなければなりません。
でも、出会った頃はゼロからのスタートでしたが、今回はマイナスからのスタートです。
そうしてまた、好きになって貰わなければ、止めないと思います。
※口先で止めてと言ってもすぐ再開すると思います。

悪いのは旦那で、あなたは悪くないのに、遜らないとこちらを向いてくれません。
大体の奥さんは途中でバカバカしくなって離婚します。

経済的な理由で離婚出来ないのなら、我慢するしかないですね。
    • good
    • 0

残念ながらご主人のその性格は直らないと思います。



そもそも結婚しているのに出会い系アプリをする事自体が普通に考えてあり得ません。

離婚を考えた方が良い気がします。

お子さんが小さいのであれば、成人するまで我慢する事もやむを得ないのかも知れませんがあなたの心の負担はかなりのものになるでしょう。

いずれにしても、今のご主人と一緒に居ても この先明るい未来はないと思います。
    • good
    • 1

朝から晩まで求めてみてはどうでしょう。



そんな気が起きないのであれば、放飼にしてお小遣いを、減らします。

男も女もお金を持ってるとろくなことはありません。

マッチングアプリじゃない出会いが今でも有るのかはわかりませんが、きっと何を言ってもやめません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっといつかまた始めるんだろうと…。
朝から晩まで求めたら、完全にウザかられますね(汗)
ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/09 07:36

なぜそんなことするのか


されたことでどう思うのか

それを伝えて様子を見ます。
その先も続けていたら、気持ちを汲んでない状態ですので今後の話を持ちかけます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様子見てみます(;_;)ありがとうございました!

お礼日時:2020/06/09 07:33

コソコソするな。


やるなら堂々とやれクソボケ。

と伝える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫の方が強いので言えそうにありません(TT)ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/09 07:32

まずは証拠写真を撮っておきましょう。


それから感情的にならず、冷静に話し合う。
それでも治らないなら、今の生活が当たり前と思うなよな? と、例えばですが、子供連れて実家に暫く帰る。(家を出て行く)

最終手段、義実家に連絡する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静に少しだけ話したんですが…。逆ギレされました:(;゙゚'ω゚'):義母に連絡しようか検討します!ありがとうございました(◞‸◟)

お礼日時:2020/06/09 07:32

エッチしたいだけなら、私なら放って置きます。


けど新しい相手を探しているような場合には迷わず離婚を考えます。
裁判を考えて、連絡取っている内容など自分のスマホで証拠残しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やりたいだけなら放置ですね。なるほど。
証拠を残そうとしたらアプリはどうやら開いた後30分くらいで見れなくなるようで開けなくなってました(;_;)

お礼日時:2020/06/09 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています