電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サーフェイスパソコンを使っています。かなり最新のバージョンです。Googleアカウントを使いGoogleプレイでゲームアプリをインストールして左のスクリーンバーにマイアプリと出てきて、クリックするとインストールしたアプリが並びます。その中で例えば、にじいろ牧場で遊びたくてアプリ画面上でクリックを押すと、インストール済み、デバイスに対応してます。と出るだけで、開いて遊べません。
どうしたら開いて遊べますか?又、対応してますと出て来てインストールして遊びたい、marboticの英語学習ソフトは、サーフェイスパソコンで遊べますか?わかる方いらっしゃいましたらどうぞ教えて下さい。よろしくお願いします。

「Googleプレイについて」の質問画像

A 回答 (1件)

Googleプレイのアプリやゲームはアンドロイドのスマホや端末向けです。

ウインドウズパソコンでインストールボタンを押しても同じアカウントのアンドロイド端末の方にインストールされますし、
既にスマホに入れてあるならインストール済みと表示になります。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい丁寧な回答ありがとうございます。パソコンでやっていても意味なかったんですね。ありがとうございます。