アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。いつもお世話になってます。

この間占いに行った所占いの先生が友達に「出会いが4月にある」って言われてたんですね。で、友達が「何処でどうやって出会うのですか?」って聞いた所

「出会う運勢の時は出会うものなの」って言ってたんです。

確かに別の友達もコンパとかに行ってても出会いなんてなかったのに 偶然行った所で・・・って恋愛が始まってたんですよ。

コンパに行って、出会う人もいるし、出会い系で幸せに結婚してる人もいますよね。

やっぱり、出会うまでに自分磨きはしないと駄目だと思うんですが、人それぞれ出会いの時ってあるんでしょうか??

本当に出会うのか友達が不安になってたので相談させてもらいました。

A 回答 (1件)

 経験上の話ですが、出会いを意識していると出会いは中々(っていうか全然)ないですね。

高校の時の彼女は、従兄弟と待ち合わせしていたら、たまたま其処に女の子がいて、何の気無しに話をしていたら・・・って感じでした。
 あれと同じではないですか?異性の異性を意識していない無防備な仕草ってセクシーじゃないですか?異性を意識していな自然体な姿が、逆に出会いを引き寄せると思うのですが。
 お友達に良い出会いがあるといいですね。私も出会いたいです・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい出会いあるといいですよね~

やっぱ意識せず毎日一生懸命生きてたらいいことあるかもしれませんね^^

お互いが幸せになれますよに・・・・

お礼日時:2005/01/20 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!