アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が傷つくような言葉を言われたので、人の気持ちを考えて発言してとお願いしたら、「押しつけるな。何を言ったら傷つくかどうかは、言ってみないと分かんないじゃん」って言われました。
私のお願いは価値観の押し付けですか?

A 回答 (13件中11~13件)

そんな最低のヤツとは縁を切ってスッキリしましょう!

    • good
    • 1

喧嘩の時なら そうなっても仕方ないのでは?

    • good
    • 0

「何を言ったら傷つくかどうかは、言ってみないと分かんないじゃん」と言うのも価値観の押し付けだと言うことに気がついていないだけですので、気にしないことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!