アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運営がじーっと見ているのでしょうか?

A 回答 (9件)

指針の質問に付いている回答が削除されるケースとして、○○○○の回答が間違っている、


回答者同士の否定的な回答の遣り取りは削除の対象になります。
通報から数分後に、該当となる回答は削除されます。
    • good
    • 0

> 自動なら例文記載だけでも削除ってことですか


 通報、即削除ではなくて、運営がいったん目を通す筈です。
    • good
    • 0

通報されてもガイドラインに抵触しなければ消えませんし消されません。


但し、人が判断して居るのでしょうからその担当した者の私感で削除される事は無いとは言えません。
運営は否定するでしょうが、そうとしか思えないケースが自分や自分以外の方で結構ありますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

担当者の私感ですよね。

>運営は否定するでしょうが、そうとしか思えないケースが自分や自分以外の方で結構ありますし。

こちらもそうとしか思えません。例えば普段から媚び売りメールとかしていたら、かくまってもらえるみたいですよ。
要領がいいんです。

お礼日時:2020/06/08 19:05

よくあるケースは、質問者の方を無視して、他の方からの回答に対し、「○○の回答は間違っています」などと、回答者同士で、いわば言い争いをしたようなケース。


私も、18年前にこのサイトの会員になりたての頃は、つい感情的になり、そのような回答をしてしまい、削除されたことがありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の回答ではなく、私の質問についた回答がそうなります。 
言い争いがダメなんですね。よくわかりました。

お礼日時:2020/06/08 20:05

わざと、通報になるような内容の回答を行い削除になるか試しているのでは。



あなただけではないですよ、自分が別名で質問していた時、半分くらい回答が消えた事がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/08 20:47

NGワードで自動通報となるケースも多々あります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動なら例文記載だけでも削除ってことですか

お礼日時:2020/06/08 19:06

お礼対応



通報結果が「気になる」のでしょう
私は通報したところで、わざわざ「気になる」にはしませんけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと気にするんですね。すごい神経質ですね。

お礼日時:2020/06/08 18:09

あなたの回答数も回答の削除数も0になっていたのですが、そもそも入力しただけで最後の登録まで進んでないのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の回答ではなくて、私の質問についた回答です。それらが次々に消えます。

お礼日時:2020/06/08 18:07

基本的には、誰かが通報しているのでしょう


それも、1件ではないかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その為に気になるをつけているんですね。

お礼日時:2020/06/08 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!