電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これはなんの虫ですか?

「これはなんの虫ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、ご回答ありがとうございます。
    大きさなのですが、1ミリあるかないかくらいです。
    ふと見たら部屋の中を這っていました。

      補足日時:2020/06/09 13:36

A 回答 (4件)

連投になりすみません…


こっちの写真の方が似ている気がしたので、同じ『セマダラコガネ』なのですが…貼っておきますね*
「これはなんの虫ですか?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/09 13:36

マダラなの?


クロコガネに見えるけど…(^^)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/09 13:36

こんばんは はじめまして*


この昆虫はどのくらいの大きさなのですか?
形と模様はコガネムシの仲間の『セマダラコガネ』に似ている気がします♪
背中の模様が見えにくかったので違う種類かも知れませんが…一応 貼っておきますね*
「これはなんの虫ですか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/09 13:37

コガネムシでは無いですかね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/09 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!