プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【レジカゴバッグ】7月1日からレジ袋有料化となりますが皆さんはもうレジカゴバッグを買いましたか?

使う予定のレジカゴバッグ、または欲しいと思っているレジカゴバッグを教えて下さい。参考にして買います。

A 回答 (3件)

十年以上マイカゴを使っています。


そのままレジで詰めてもらえるのでさっと帰宅できて便利です。
スーパーのオリジナルのマイカゴを使っています。
マイカゴはOKですが、かごにかぶせるタイプはNGというスーパーもあるみたいですね。

マハロバスケット
https://item.rakuten.co.jp/ulu-hawaii/5020034/#5 …
ライゼンタール キャリーバッグ
https://item.rakuten.co.jp/eclity/maa-carryb-/
ライゼンタール クーラーバッグ(キャリーバッグの中に入れて使います)
https://item.rakuten.co.jp/passageshop/10007017/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2020/06/10 20:37

タダのうちになるべくレジ袋貰ってとうぶんそれでしのぎます。


その後のことは在庫が尽きかかってから考えます。
    • good
    • 0

いいえ。


マイバックは持ってるのでそれを車に入れておこうかとは思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!