dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんなものいちいち写真上げる必要ありますかね?

質問者からの補足コメント

  • 心のどこかで呵責の念があるからこそ、拘るのでしょう 私は嘘はいっていないと

      補足日時:2020/06/08 22:00

A 回答 (4件)

>呵責の念があるからこそ



やさしいねぇ
子ブたんは、そんなものないと思うけど
「一軒家にやたらにこだわって庭庭っていって」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそう思いますか。そうだと思われるのが普通だと思いますけれど
まぁ気になるで監視しているみたいなので詳細は控えます。

お礼日時:2020/06/09 22:43

お礼を頂き、ありがとうございます。


>自分で買わなければ住めますよ
借家のことですか?
借家で庭の写真をアップしている人は、ほとんど聞いたことがありません。
それ以外に、「自分で金を出さないで住む」のもレアケースなのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借家とかちょっとよくわからないですけれど、あまり写真とか出さないですね。
珍しい花なんて咲いたら
咲きましたといって見せたい人もいるかもしれないですが。
自分で買わないで住むというのは戴いたりする場合でしょうか。

お礼日時:2020/06/09 20:51

貧乏だったら、庭付き一戸建てには住めないと思う。


ただ、庭いじりを自慢したい人はいるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で買わなければ住めますよ。

お礼日時:2020/06/08 22:20

他人の家の庭かもしれません

「一軒家にやたらにこだわって庭庭っていって」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うちに○○が咲きました、というだけならば一般的ですけれどね。

お礼日時:2020/06/08 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!