dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌なことばっかの日ってありますか?
僕は今日が嫌なことばっかの日でした。
解決策とかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんめちゃくちゃいい人たちでそれだけで元気出ました!ありがとうございます。

      補足日時:2020/07/21 22:51

A 回答 (7件)

私は歌をよく聞きます!でもあまりにも耐えられなかったら逃げちゃいます(本当はいけないけれどそれで皆が幸せになってくれればいいと思っ

てるからです)自分のモヤモヤは消えないけれど何もしずにいるよりは増しだしそれが積もっていくと自ら命を立つことになってしまう事もあるのでそんなことが起きるよりかはたまには逃げることも良いと思います!(嫌なことの内容にもよります)
    • good
    • 1

「明日が良い日でありますように」

    • good
    • 1

最近良いことがないので、縁起の良い商品を買ったばかりです。



買ってすぐは良かったのですが、その翌日の夕方から良いこと無かったので、星まわりとか、月の満ち欠けとか、自分にはどうすることも出来ない何かが、色々あるはずなんですよね。

それでも、自分は何だか前向きなんですね。
とにかく笑う事ですよ。

今日の昼は皆と涙流すほど笑って、その後もスマホは見ずに何時間もリアルに集中していました。

暇があると考えごとをするので、とにかく暇をなくしたら良いと思います。

時間があったら、朝から夕方まで美味しいランチ食べながらひとりカラオケで歌いまくって、好きな歌で全国ランキングの1位獲得したりしたいですねぇ。

歌っている間、嫌な事は頭に無くないです?
    • good
    • 1

これ聴いて明日がんばりましょう。



    • good
    • 1

それは特定の祝日の、嫌な日も私にはあるけど。

    • good
    • 2

寝れば明日になる。

    • good
    • 1

もうすぐ、その嫌な今日がおわりますよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!