プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すぐ物事に取り掛かれる人とそうでない人の違いってなんですか??

A 回答 (3件)

よくよく吟味する慎重派


とりあえずやってみよーぜの突撃派
    • good
    • 2

行動力があるかないか



後者は「慎重派」でリスクとかいろいろ調べてから、ってのもあるんでしょうけどね
    • good
    • 1

真面目か不真面目か、意識が高いか低いか、


その違いでございましょう。
簡単に言えば、向上心がない人ほど、動きはスローモーとなるのでございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す