電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日カラオケ行ったのですが店も店員も完全にコロナ対策してた感じしました。

壁に貼られた注意書きなど見てて正直命かけてカラオケはやってらんないなという感じです。

歌うのは好きなんですが正直リスクがありすぎます。

悲しいですがカラオケは卒業かも知れません。ちなみに感染者があまり出てない県に住んでます。

皆さんはこのことについてどう思われるのかご意見よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1人で行く分には良いのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/17 22:37

コロナを気にしながらわざわざ今の時期に行く必要はないし


行っても楽しくないと思います
もうしばらく様子を見ましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/17 22:38

家族単位(感染していない家族)でカラオケ行くなら「三密」でも問題ないと思う(現在感染が多い新宿歌舞伎町など「夜の街」は不特定の「三密」だからと思われる)


ちなみに私の住む県も感染者0が続いていましたが、東京などへ出張した者、東京などから帰郷した者が濃厚接触者である家族に感染させて陽性者が増えています。(東京など場所が悪いのか公共交通機関で感染したのか不明)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/06/17 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!