アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前、毎日暴力団の家の前にパトカーが止まっていたんですが、警察は何をしていたんでしょうか?

A 回答 (5件)

賭けマージャン

    • good
    • 0

三密を避けているか見張っていました。

    • good
    • 1

敵対する組とトラブル(構成員同士のいざこざ等)が起き、


銃撃戦などで一般市民が巻き添えにならないように
「お前ら、余計なことはするなよ。何かあったら組長を引っ張るゾ!」と
チェックしていたのかと。
    • good
    • 1

監視対象です。

    • good
    • 0

主に犯罪の抑止でしょうね。


「そこにいることに意味がある」という…
まぁ何かの捜査の可能性はあるのですが、そうだとしても詳しい内容を回答できる人がいると思いますか?

さしあたり、暴力団は派手な行動を起こしにくくなる反面、他所の襲撃から守られている形ではあります。
抗争事件は周囲の民家に被害が出るケースもあり、重要な任務には違いありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!