プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回の続きになります。もう二個下の子からLINEも来ずゲームも誘われなくなりました。避けられてるようにしか思えなくなってきました。もう嫌われたようにしか思えないです。
どーしたらいいのでしょう。

A 回答 (2件)

世の中の人の約半分は異性です。

対象年齢の人はそれほどいるかはわかりませんゲド。
    • good
    • 1

そのままにしておく。


しつこくすると嫌がられる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はもう用済みだって感じに捨てられたんだなって結構気分しずんでました。とりあえずそっとしときます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/09 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!