アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れた途端、昔の元カノに接触する男
彼女と別れた途端、昔の元カノに接触する男
もう、最近別れた彼女には未練はないからこその行動だと思いますか?
それとも未練ありまくりでこの気持ちをどうにかしてくてやっている行動だと思いますか?
色々なご意見があるかと思いますが、お聞かせください。

A 回答 (4件)

何度質問しようと同じですよ‥‥。


そもそも、何度も何度も同じ質問を見る側の立場に立ってみなさいな。たまったもんじゃないですよ。
例えば、締め切られた後、またそっくり同じ質問をされる‥‥。回答した人はどう思う? 不愉快ですよ。

そういったマナーがなってないから、彼氏に愛想をつかされたんじゃないですか?
自分を見つめ直していただいてはどうでしょうね? 同情なんかできないですよ、あなたの態度では。
    • good
    • 2

えっと……同じことを2度書いているのは,そこが大事なことだから?


何かどこかが違うのかもしれないと,何度も1文字づつ見返しちゃいましたけど(笑)。

未練があるかどうかはわからないけど,でもとりあえずなんかキープが欲しいと思っての行動のようにも思います。
特に身体を重ねたことがある女性には,「また」があるかもしれないという期待を込めて。

あなたにそのつもりがあるのであれば,そこに付き合ってみるのもいいかもしれませんが,あなた方の別れの経緯次第では,将来に希望はないかもしれません。
    • good
    • 0

何度質問したって同じ回答が集まるだけです


別れた彼女に戻ってもらいたくて当てつけてるだけです
とか言われたい?
自由を謳歌してるだけです
    • good
    • 1

寂しいからヤリモク。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!