電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度DVDプレーヤーを買おうと思ってるんですが、
生ペグが再生できて一万円以下で国産のプレーヤーってありますか?

A 回答 (3件)

 MDP-3000の方が上ですね。


 AVOX ADP-002にはレジューム再生がありません。無いと中々不便です。
 AVOX ADP-002はリモコンに電源ON/OFFボタンがあるのにON/OFF出来ないという変わったマシンです(ON時、押すとスリープ状態になる)。

 レジューム再生
 再生を中断した後でも見終わった所から続けて再生できる機能。
    • good
    • 0

 有名国内メーカーのDVDプレーヤーも1万数千円台の機種だと海外産になります。


 生ペグ再生可能と書かれていなくても出来る機種が5千円前後からあります。さがされたらいかがですか?
 AVOX ADP-002は機能に書かれていませんが、出来ますよ。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hikki-hikkiさんレスどうもです。
ちょっと自分でも探してみて国産のじゃなさそうなんですがMDP-3000とゆうのを見つけたんですがhikki-hikkiさんが教えてくれたAVOXのADP-002とだったらどちらの方がスペックは上なんでしょうか?

お礼日時:2005/01/16 01:42

国産じゃないと思いますよ。


そもそも安物は中国製ばかりですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mita5さんレスどうもです^^
安いのは中国の製品ばかりなんですかぁ~
できるだけ安いのん欲しいんで国産のはあきらめます。

お礼日時:2005/01/16 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!