アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性とメールしていて

私:聞きたいことがあるんだけど。。。
彼:なぁに?
私:・・・ 今度ナデナデしてくれる?

これって男性からしたら、今度会える?って意味だと理解しますか?

A 回答 (3件)

そう思ってメールしてないなら詐欺師ですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことはしません!

お礼日時:2020/06/09 22:58

「今度会える?」


と問いかけられたというより、

「次に会った時に頭を撫でて欲しい」
という願望を伝えてきたと解釈すると思う。

「いいよ」
って返事はあるかもしれないけど、
その会話から直接
「いつにしようか?」
のような話にはならないんじゃないかな。

男性の思考も様々ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや
って言われました笑笑

有難うございました^_^

お礼日時:2020/06/09 22:58

> いや


> って言われました笑笑

じゃぁ先の回答通り、「今度会える?」とは解釈されてないって事ですね。

本当に嫌なのか、
「いや」と言った後のあなたのリアクションで会話を楽しもうとしてたのかはわからないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

むしろ自分が聴いてほしいことがあったらしく、話しておいた方がいいかもしれない。と言い始め実際本題に入ると
「ちょっと自分の状況を知っておいた方がいいと思って。」と言われ、聞くと「自分の状況を理解してもらえて良かった。ありがとう」と言われました。
一人で悶々と抱えていたことがあったようで、お悩み相談になりました。
辛いねっていったとたん怒涛のように感情があふれてきたのが伝わり、気の毒でした。辛いときは一人で抱えず話してね。と伝えましたが病むかもしれないというので、鬱になったり自殺しないか心配です。打たれ弱そう。。

お礼日時:2020/06/09 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!