プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やり方分からなくて締め切っちゃいましたすみませんm(_ _)m

おでこを狭める方法(マッサージ等)ありますか?
横と縦両方広いですが横の方が広いので横を狭める方法があれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

無いね


そもそも毛根が無いと狭めません
幼少の頃から広ければ 毛根は無いので 狭めることは不可能です
…まぁ…毛根を移植すれば絶対ムリってわけじゃありませんが…

幼少の頃は合った 今は後退して生えてこないという事でしたら
マッサージというより 髪の毛洗う時に揉んで
炭酸水等で血流の流れを良くし、毛根の周りのゴミや油脂等を取り除き
また生えてくるように促さないと駄目ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか、、やっぱりないですよねm(_ _)m
ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2020/06/11 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!