アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世に浮気しない男はいなくても浮気したくない男はいないんですか?
佐々木希ちゃんのニュースで悲しくなってしまいました

A 回答 (7件)

残念ながら「妻が大切だから」と言う理由ではないので、たぶん質問者さんの希望にはならないと思うのですが、浮気したくない男は知っています。


深い人間関係自体が煩わしく、あれこれと自分に求められたくない、感情の起伏のある相手に気を使いたくない、でも世間体や生活のために結婚はした、と言う人です。
「浮気なんて一番面倒なこと絶対にしない」と言っています。
浮気してドキドキヒヤヒヤ、いちいちこそこそしてる人、修羅場になるリスクを抱えている人が信じられないようです。
そうは言っても、その人は若い頃は随分女遊びしたみたいですけどね…ただそれも自分がフリーのときにその場限り、みたいなことで、とにかく煩わしいことになるような羽目になるシチュエーションではやらないみたいです。
そんな性格なので当然キャバクラとかもアウト。何が楽しいんだ鬱陶しいだけだって感じです。
数十年前から知っていますが親族以外の女性とはそもそも関わりがなく、女性の気配ゼロです。

「煩わしいことが嫌い」なので、浮気は一切ない代わりに、奥さんは可哀想にワンオペで子育てし誕生日も記念日も一切祝ってもらえない(そもそも当日になっても記念日だということを思い出さない)そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれで酷い話ですね
とりあえず大切な人は大切にしてほしいものです

お礼日時:2020/06/11 04:26

浮気しない男はいます、から浮気したくない男もいます。

かみさんに不満があると浮気するんです、不満がないのに浮気する男は女好きなの。芸能界と一緒にせんほうがいいです。何かの話題で某タレントが枕営業云々なんて本音を言ったんじゃないの、指原莉乃さんがえらく怒ってたよね。私だって杏さん可哀想と悲しくなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、浮気の理由って色々ですもんね
男であろうと女であろうと浮気をされた側がかわいそうです

お礼日時:2020/06/10 20:23

>浮気したくない男はいないんですか?



浮気しない男の候補No1 リオナリ

カンジャンケジャンで晩酌♪ 夫婦で真面目な話をしました
8:30以降がおすすめ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼、いい人です涙

お礼日時:2020/06/10 20:25

自分のキャパ以上の美人と付き合いだすと、何故だか自信を付けて俺はモテる〜って暴走しだす人いますよね。


美人な人と付き合ってる彼にちょっかい掛けてくる人もいると思いますし。
その状態に浮かれ出して元の美人カノと別れて
元のたいした事の無い男に戻る人もいます。
逆を言えば、まぁ。元々そこ迄の美人とも付き合えてた訳しから、頑張った結果。
馬鹿だったって落ちですね。
全て失う訳ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃわかりやすい、なるほどって思いました
ありがとうございます
なるほどなるほど

お礼日時:2020/06/10 20:22

>つまり、浮気をしない男はいないということですか??



回答をよく読んでください。
「この世に浮気しない男はいなくて」は、「この世に浮気しない女もいなくて」となります。

女も男も機会があれば、浮気も不倫もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、自分馬鹿でごめんなさい

お礼日時:2020/06/10 20:20

>浮気したくない男はいないんですか?


いると思いますよ。

例えば、その希ちゃんとやらの旦那は、今回の件で相当な社会的ダメージを食らうことになりそうですけど、その度合いや内容次第ではトラウマになり、浮気や恋愛、結婚などを「したくない」と感じる可能性もあります。あるいは自分の親がそういうのをしているのをみて不快感を覚えた子、、などは浮気という行為を毛嫌いしたりするケースもあります。

ただ、実際には単に興味がないだけ、、よりも案外「浮気は嫌」という人が逆にどっぷり浮気に走るケースもあります。
なぜかというと、興味がない人は視界にあっても関心を示しませんが、マイナスの方向でも関心を示すということはそちらのほう(浮気する・しない)に関心が向いていることになるからだろうと推察していますが。

ちなみに「男」の相手はたいてい「女」だと思います、、つまり「男」だけじゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃわかりやすいです
ありがとうございます

お礼日時:2020/06/10 20:05

こう言う質問をする人がよくいますが、大きな勘違いをされていますよね!


浮気や不倫は、男一人では絶対にできないのです。
そこには、女と言う相手が必ずいます。

「この世に浮気しない男はいなくて」は、「この世に浮気しない女もいなくて」となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、浮気をしない男はいないということですか??

お礼日時:2020/06/10 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!