アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ざまあみろ」って言ったらどうなりますか?

僕の嫌いな女性の先輩が妊娠しています。

「流産すればいいのに」って思うのは悪いことですか?

A 回答 (10件)

思うのは自由。


言ったらアウト。

そんなこともわからないとかやばい。
    • good
    • 7

何も言わない事をお勧めします。


この手の話は二人だけの問題ではなく、周囲に多かれ少なかれ伝わります。
「ざまあみろ」なんて言えば敵が増えてしまうはずです。

もちろん思うだけなら自由です。
    • good
    • 1

言うのは自由ですが、あなたの人間性を疑われ新たな敵が増えるだけだと思いますが。



頭の中で思うのも自由です。

ヘラヘラしながら「ざんねんでしたね〜」の方が効果的かと思いますが。
    • good
    • 1

じゃあ、そうします。

流産したらいいのに。」←?

俺に言っても?

流産どころか 妊娠する事すら 出来ない
    • good
    • 1

言っている意味がわからない」←此処で聞いて 実行しない人よりも  誰にも聞かずに実行に移す事の出来る人に なりましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、そうします。流産したらいいのに。

お礼日時:2020/06/10 23:00

言いたいのなら言えば?



他人に聞かないと 何も出来ないよりもマシ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言っている意味がわからない

お礼日時:2020/06/10 22:49

気持ちはわかるが、そうした感情は抑えるのが大人の作法。


誰のためでもない自分のため。

本当に流産してしまったら、寝覚めが悪くなるのは間違いないから。

人を呪わば穴二つ

です。
    • good
    • 1

なるほど、伝えたいんですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!!!!!!

お礼日時:2020/06/10 22:32

そうゆう人がいました。


恋敵の人が相手の流産を願っていて、流産しばらくして破局。その彼女と結局結婚して浮気されて離婚しました。メンヘラになったようです。
    • good
    • 1

思うのは自由ですが


言葉に出すのはまた別の問題
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とはいえ、それでは相手に伝わらないです。

お礼日時:2020/06/10 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!