プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってみてあんまりお互いのこと知らないけど、なんか合わないなーって思う場合は早めに別れるべきですか?
個人で仕事してるから忙しいのはわかるけど、会おうとなっても、2時間とか時間限定になります。
相手からしたら忙しくても合間を見つけて会いたいと思うみたいな感じですが、何時から何時までの時間限定で場所も毎回彼の家の近くに設定される…。時間に間に合わない事もあるし、気は焦るし、何かモヤモヤして嫌です。
時間限定でも普通に私の近くに来てくれてご飯やお茶ならわかりますが、彼の家…。
彼は私のこと好きだから愛情を伝えるねとのことで、LINEでは好きとか愛してるとか言ってくれますが、行動としては伴わない気がします。
誰か何でもいいのでご教授ください。

A 回答 (10件)

自分次第です

    • good
    • 1

質問者様ご自身が彼の自宅近くに呼び出されるのがご不満で、私の近くに来てくれてご飯やお茶、が普通というようにお考えなんですからそりゃ合いませんよ。


別れましょう。

質問者様は、自分の都合は打ち捨てて全て質問者様に合わせてくれる人間と付き合うべきです。
どこかにいますよきっと。
    • good
    • 1

間違いなく止めた方がいいですね


こういった思いは時間とともにどんどん増していくのが普通
早い方がいい
誘いを断る回数を増やし、相手の条件にも応じない状態を少し続ければ、別れを切り出しても遺恨は少ないと思います
別れの際は余計な事を言わない方がいい
    • good
    • 1

あなたの気持ち次第で決めれば良くないですか?



好きで短時間でも会えて幸せなのかこんなんじゃ満足できないのか?

他人がどうこう言う事では無いですね。
    • good
    • 1

こんにちは!


あなたが彼に何を望むかによって変わると思います。
ただの寂しさを紛らわす相手ならば物足りないでしょう。
しかし、結婚を視野に入れてのお付き合いならば、優しく寄り添ってあげるのが良いと思います。
それに、彼の仕事が軌道に乗れば、今よりも時間を作ることも可能かと。
    • good
    • 1

そりゃ合わないんでしょう。


彼の行動や態度に結局不満があるってことですよね。

どうぞお別れしましょう。
恋愛はエゴとエゴのぶつかり合いです。
あなたに合わせてくれる男性を探してください。
    • good
    • 1

別れる「べき」ってことは無いと思います。


合わないのは互いのすり合わせが足りないだけで、時間をかけていくうちに解消される
かも知れませんから。
ただ、付き合いが浅くて相手への思い入れも薄い状態だと、そこまで頑張って交際を続
けることに意義を見い出せず、「もう別れちゃおうかな」と諦めてしまっても別におか
しくはないでしょう。
別れる「べき」という積極的な推奨ではなく、別れる「気になっても仕方ない」という
消極的な同意をしたくなる状況ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。
時間をかけていけば解消されるのか…
見切るときがわかりかねてます。
なんか理解してくれてる感にこういうこともあるのかなーと少し落ち着きました!ありがとうございます

お礼日時:2020/06/11 17:08

自分のところに来てもらうのが普通であるという考えなのでしたら、そのようにしてくれる人じゃないと合わないと思います。


自分から出向いてでも会いたいと思える程ではないのですから、さほど好きでもないのでは??
早めに判断した方がお互いのためかと!
時間はあっという間ですから。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

来てもらうと言うよりは程よいところにお互い集まったりしたいですね。
毎回決められて呼ばれてってなんかなーと、、思ってしまいました。さほど好きではないのはその通りですね。嫌いではないですが、これから好きになるかなーと思ってるのですが、、どうなのか。

お礼日時:2020/06/11 12:53

これから好きになるかなーというのは、好きになる可能性はゼロではないと思いますけど、経験上好きになろうと思って好きになれた事はありません。


付き合うきっかけが何かは分からないですけど、付き合うようになってから不満が出ているようなら難しそうな気もします。
    • good
    • 0

付き合ってどのくらいなのかは、分かりませんが、現時点で、彼と会っていても楽しい様子が感じられませんね。


このまま付き合っても、貴方に不満があって、モヤモヤするだけなら、早めに別れた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!