プロが教えるわが家の防犯対策術!

Sh○rpの加湿空気清浄機ですが、1万円代と4万円代、機能的にどう違うんでしょうか?

A 回答 (4件)

さあ?


カタログに書いてある通りなんじゃないですか。

その価格の製品を比較したことありませんので、質問者さん自身でその製品のカタログで「年式」と「仕様」を確認してみてください。
2018年モデルと2020年モデルとか、5畳用と20畳用とか、そんな違いを見つけられると思います。
    • good
    • 0

パッとの違いは無線内蔵かかな?


スマホで操作できるんですよね。
https://jp.sharp/kuusei/feature/kihs70/cocoro/

あとはフィルター種類の違い、加湿だけじゃなく除湿もできるなどかな。
プラズマクラスターも種類が違うらしいです。

私もどっちにしようかなあと思い安いほう 15,480円のやつを買いました・・・。
参考になりませんよね、すみません。
    • good
    • 0

PM2.5対応とか

    • good
    • 0

みたい機種の仕様を見て下さい。


どの機種をいっているのか分かりませんので。

場合によっては、片方は、空気清浄機であり、もう片方は加湿空気清浄機って可能性もある。
また、蚊取線香の機能がついているものもあったりしましたからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!