これ何て呼びますか

お笑い第七世代・・・
細かい定義はともかく、EXIT、コロコロチキチキペッパーズ、霜降り明星、かが屋、ミキ、四千頭身、ハナコ、カミナリ、宮下草薙、納言、空気階段、金属バット、ティモンディ、ガンバレルーヤ、3時のヒロイン・・・などが該当します。

知っている人も知っていない人もいます。
さて、皆さんが好きなお笑い第7世代は誰ですか?

質問者からの補足コメント

  • あえてこのカテにしましたが、この質問は難易度が高かったですね。

      補足日時:2020/06/14 12:07

A 回答 (2件)

EXIT、ふわちゃん、あと…キャツミが好きです。


第7世代と言っていいのかあれですけど…ぺこぱ
のシュウペイ…etc。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふわちゃんもそうですか・・・かなり飛んでますね。
ぺこぱもそうでしたね。
私はシュウペイじゃない方が首を痛めないか心配です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 12:14

トンビさん、こんばんは。



知っている芸人さんがいません。

また最近のお笑いはテンポ的にも内容的にも僕には合いませんので、好きにはならないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、そもそもいつの間にか「第七」なんていう括りができたのが不思議でした。
きっと、勢いのある新人芸人を恐れた第六までの世代芸人が、半分揶揄的半分尊敬で言ったのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!