アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウイルスバスターモバイルに入るつもりないのに、領収書がメールできて、引き落とされてます。
ウイルスバスターモバイル使おうとしても、なおかつ料金いると出てきます。
解約の方法宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

アプリに登録しているから引き落とされるんじゃないの?


とっととアプリから引きずり出してゴミ箱に入れればいいと思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
契約解除とか行わなくても、アプリから削除だけで良いのでしょうか?

お礼日時:2020/06/12 06:58

ここで聞くよりはウイルスパースターに聞く方が正しいあなたの状態が分かるかと。


多分、そのモバイルで無い他のモバイルがあなたの物として登録されているのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
調べます。

お礼日時:2020/06/13 08:27

>契約解除とか行わなくても、アプリから削除だけで良いのでしょうか?



それだけでいいと思います...ソフト側で1日1度位ウイルスバスターに〝今日も使ってるよ〟って感じで報告していれば課金していくでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/13 08:28

アプリを削除しただけでは解約にはなっていません。


プレイストアの定期購入から解除しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2020/06/13 08:28

何処で購入したのか?


携帯ならDocomo等のメーカー名。
月額課金なのか自動継続なのか?
全部解約方法が違うので、詳しい情報を補足するか再質問したほうが良いよ。
あとね、削除しても課金は続くからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
まだ解除方法がわかりません

お礼日時:2020/06/13 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!