アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日パスワードを変更して数時間経った後に開こうとしたらパスワードを忘れてしまいました。

顔認証はできるので開けはするのですが、充電が切れてしまったり、アップッデートをする際に不便なのでどうすれば解決するのか知りたいです。

それらしいパスワードを変更するところで試しましたけどどれもハズレでした。

先程Appleの方へ連絡したらパソコンでの初期設定か預けて解除するという方法を教えてもらいましたが、預けるのにはお金がかかってしまうし、私の家にパソコンないので初期設定が出来ないです。
回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Appleからの回答以外にパスコード変更法は無いです。

    • good
    • 0

誰かのパソコンで初期化してもらえばいいのではないですか。


初期設定じゃなくて「初期化」ですね。
中身はすべて消えるので、iCloudへのバックアップが必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!