アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今バック・トゥ・ザ・フューチャー見てるのですが
①どうしてギガワットをジゴワットに間違えたのどうしてですか?
②どうしてビフとグリフの間(マーティ世代)のタネン一族ってどうなっているのですか?

1955年 ジョージとビフ
1985年マーティと?
2015年 マーティjrとグリフ

1885年 シェイマスとビフォード

A 回答 (3件)

1:当時はまだ「ギガ」という言葉が一般的ではなく、脚本家が「ジゴ」と間違って覚えていたため。



2:私は見たことないのですが、バック・トゥ・ザ・フューチャーにはアニメ版があるらしく、そこにビフJr.が登場するそうです。当然のようにイジメっ子のようです。
    • good
    • 0

一部、間違えがあります。

。。

以下を、ご参照ください。。。


「 https://ja.wikipedia.org/wiki/ 」
    • good
    • 1

(1)間違えた理由。

。。

バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズのデロリアンを作動させるのに必要な電力の単位。

本来はギガワットとすべきだったが、共同脚本家のボブ・ゲイルのミスにより、作中で使用された。


(2)このシリーズは「3部作」作製。。。

「1955」年は、「ジョージ」は、マーティーの父(1955年時代)と、やんちゃな「ビフ」。。。 本来、「マーティー」は生まれていない筈。。。

「1985」年は、「マーティー」は、「ジョージ」の息子(1985年時代)。。。 この時は「ビフ」は、「ジョージの上司」。。。

「2015」年は、「マーティー」の息子が「マーティーJr.」。。。 「グリフ」は「ビフの息子」。。。

「1885」年は、「シェイマスと、ビフォード」は、「博士と、ほんとうは峡谷事故で死んでいた筈の女性の先生と結婚した時に

産まれた子供の名前」? だったかな。。。???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!