プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼と1週間ぶりにHをしました。
何故か勢いで中に出してしまい、結婚を前提に付き合っているので、焦りはなかったのですが、よくよく考えると今子供が出来ても後悔すると感じました。

2年の付き合いで私は22、彼は26。
私の周りはでき婚が多くて子供がいることに誰も驚きはしませんが、お金もなく式もあげないで就職してすぐ辞めて遊びに出かけられない生活を見た時まだ早いな。と感じてました。彼の友達たちは結婚してる人が少なく呑みに行くことを楽しみにしている時もあるのでもぅ少し遊ばせてあげた方が落ち着くと感じています。

まだまだ仕事をしてお金を貯めたいし、せっかく結婚するな余裕があって楽しいスタートをきりたいとお互いに話しました。

お互いに兄と姉が結婚して子供がいるので、子供の大変さはよく分かります。
そこでしっかり話した結果あと3年後位が丁度いいかもね、ってなってしっかり貯金をする事になりました。

コロナの影響もあり旅行や大好きなディズニーも行けてないのでさらにどこも行けなくなると思うと少し物足りないきがします。
それにコロナがどうなるかもまだハッキリしてないのでできたとこで色々スムーズにはいかないと思いました。

勢いだけでこんな事をして後悔してます。
若い方は特に気をつけてくださいね…。

そこで相談なのですが、
生理最終日でほとんど血は出てなかったし、排卵日も一週間以上先です。ですがピルは飲んだ方がいいのでしょうか?

ピルは中に出してすぐでないと効果はでませんか?
日にちを開けて飲んでも効果はあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

2度目の回答です。

少し厳しいことを書いたにもかかわらず、お礼ありがとうございます。

やりたいことやって、彼氏さんと話し合って子供を作ってくださいね。
子供を育てるって、とても精神的やお金のことで大変なことなんです。

今回は良い経験になったと思って、次からは気をつけてください^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

今日薬をもらってきました!
先生ともしっかり話しました!

彼にもこれから先の事を考えてしっかり避妊してお金にも余裕ができたら考えようって話になりました。

同じ事を繰り返さないようにします!

ありがとうございました!!

子供の気持ちを考えてますか?

子供の将来に差し障りのない経済力ですか?
後悔してるくらいに子供を迎える準備が出来てないなら産まれる子供が可哀想だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
改めて考えさせられました。

まだまだ考えが子供なのに子供を作ろうだなんて甘い考えだと思いました。

今後このような事がないように気をつけようと思うのと、まんがいち出来たとしてもしっかり愛情をそそごうとおもいました。
ありがとうございます!

アフターピルですか?100%避妊出来るわけではないようですよ。

でもとりあえずすぐにお医者さまに行って…明日というか今日は日曜日だけど大丈夫かなあ。アフターピルに関して検索してみて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

今日産婦人科で薬をもらってきました!
お医者さんとも話して、失敗することもあるから確実に妊娠しない訳では無いという事も聞きました。

できても彼との子なので愛情をもって育てようと2人で話しました。

もしできなくても今後のことを考えて行動しようと思います。

ありがとうございました!

まぁすぐには飲んだ方がいいよ。

飲まないよりはマシかな…

ただ一言、言いたいのは貴女と彼氏さんはまだ結婚を考えるには早すぎるね

勢いで中に出してしまったとか、後先考えなさすぎです。まだまだディズニー行きたいとか言っている限り、親になるのは早いです。

もし子供ができてしまったら中絶する気ですか?厳しいこと書くけど、中絶は殺人ですからね。

まだまだそこを分かってない若者が多すぎです。今回は子供が出来ないようにと祈っておきなさい。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

自分たちが子供なのは分かっています。
なのでまだ親になる資格も覚悟もないです。

まだやりたい事行きたいとこが沢山ある時点で早いのは分かっています。

子供が出来たらおろすきはありません。
しっかり育てるために頑張ります。
ただそれが出来るか不安なので後悔しています。

ピル明日もらいにいくことにします!

馬鹿だなwww72時間以内に飲ま無いと無理だしwww今更飲んでも無駄だなwww妊娠したら終わりだよwww軽々しく性行為したのが馬鹿

だったねwww
    • 0
この回答へのお礼

72時間なら明日間に合います!
w多くて笑いました笑笑