いちばん失敗した人決定戦

夢のことで詳しいかたいますか?最近同じような夢をほぼ毎日見るんですが、何か意味があるのか知りたいです。

A 回答 (1件)

深層心理が夢に表れるわけです


自分では気にしていないつもりでも、
本当はとても傷ついた記憶、恐れてる事
あきらめていた願望がある場合、同じ夢を見ます

夢によって自分の深層心理に気づくことができれば、
自分をより深く知るきっかけになるはずです

少し詳しく・・参考
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)mたしかに今、気にしてることが夢で出てきますから単純にそれだけのことなんですかね。正夢になればって期待しないほうがいいですね(汗)

お礼日時:2020/06/13 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!