プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに顔を見ることのあるこのタレントさんは何という名前の人ですか。

それと、昔、この人によく似ているタレントがいました。その人の名前も教えてください。

「この男性ダレントに似ている昔のタレント」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 「この男性ダレントに似ている昔のタレント」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/14 11:56
  • 「この男性ダレントに似ている昔のタレント」の補足画像2
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/14 11:58

A 回答 (3件)

日本でいちばん売れているアイドルグループのメンバーの相葉雅紀じゃないですか。



昔のタレントで似ている人は城みちるかなあ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かによく似ていますね。
ありがとうございました

お礼日時:2020/06/14 11:56

酒井若菜のことかな?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪型が似ているというか、相場さんも城みちるも女系の顔立ちなのでしょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 12:00

これは相葉雅紀ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これまで名前を知らなかったのですが、
相場さんということがわかりました。
ありがとうございました

お礼日時:2020/06/14 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!