dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Snow Manの生年月日について質問です。
ふっか、さっくん、しょっぴーは1992年
生まれですよね。
んで、舘様は1993年の3月生まれですよね。
そう考えて、学年で考えたら舘様はてる兄達じゃなくて、ふっかさん達と同じ学年になりますよね?
でも、よく見るくくりでは、
ふっか、さっくん、しょっぴー
舘様、てる兄、あべちゃん、ってとこ、よく見ません?
だしこの写真見たら余計にごっちゃごちゃに
なりました。
誰か分かりやすくこの仕組みを教えてください。

「Snow Manの生年月日について質問で」の質問画像

A 回答 (3件)

幼稚園では同じクラスになっています

    • good
    • 3

4月2日 〜〜4月1日迄が、同学年なので、そうなります



ちなみに
翔太 & 涼太は、幼馴染なのは、有名
て事はあなたは、ファンという訳ではないですね!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々ありがとうございます
新規ですが一応ファンさせてもらってます。
すいません。私がものすごく馬鹿なので、、、
今までこの組み合わせを多く見てきたので、
勝手に同い年同士の組み合わせかと思ってました。
でも生年月日調べたら舘様違うし、
しかも舘様早生まれなので
『あれ、なんでたろう』ってずっと1人で考えてました。
すいません。

お礼日時:2020/06/15 00:33

それはね


人数で分けた場合、ちょうど良いから
それだけ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
じゃあ学年的に言うと
ふっかさん、さっくん、しょっぴー、舘様
が同じ学年で
てる兄、あべちゃんが同じ学年って事ですか?

お礼日時:2020/06/14 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!