電子書籍の厳選無料作品が豊富!

口の中に棒のようなもの突っ込んで、
何度も往復させて
最後、白濁液を吐き出すものって
なーんだ?

質問者からの補足コメント

  • 答えは「歯磨き」でした
    正解者、拍手ー
    ちなみにフェラチオの綴は「Fellatio」で、語源はラテン語の吸う(fellare)だぞ。

      補足日時:2020/06/18 01:37

A 回答 (9件)

男根という答えが欲しいんでしょ?

    • good
    • 0

うーん、それは男根でしょう。


口が食べ物を入れる口の事だとすれば、行為はフェラ。

口が膣とすれば、行為は性交。白濁液というのは精液でしょう。

だから、答えは男根。
    • good
    • 1

歯磨き ならば、白褐色 とは限らないしね。



男性自身 ならば、吐き出しては いけないし。

ボケたところで、内視鏡 かな。
    • good
    • 0

ヒント!щ(゜▽゜щ)

    • good
    • 0

パピコ!白い方。

    • good
    • 0

歯磨き

    • good
    • 0

アイスミルクバー


最後の練乳は甘すぎる
    • good
    • 0

歯磨き!

    • good
    • 0

1、カルピスをストローで飲んで再びコップに戻してる子供。


2、歯磨きしてうがいしてるところ

あー、それくらいしかボケが浮かばないな。
校内写生でボケってムズいわww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!