10秒目をつむったら…

Microsoft Officeを購入して、プロダクトキーがあるんですか、ダウンロード出来ずに困り果てています。 どなたか、教えて戴けませんか❓

質問者からの補足コメント

  • Office2016です。宜しく、宜しく、宜しくお願い致します❗️

      補足日時:2020/06/14 11:17

A 回答 (6件)

プロダクトカードに、ダウンロードのURLが記載されています。


また、ダウンロード版を購入したなら、ダウンロード先のURLなどが記載されています。


Office 2016ってことは、すでに、1度インストールしているってことですよね?
2019年11月に販売終了したようですので、今まで使っていなかったってことはないと思われますので。

プロダクトキーではなく、マイクロソフトアカウントを利用してから、ダウンロードやインストールを行うことになります。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 0

どこでどのように購入されましたか?


購入時の資料(またはメール等)にダウンロードサイトや方法が記載されていると思います。
記載されている通りにやっても出来ないということですか?
    • good
    • 2

Officeは何ですか?


Microsoft 365、Office 2019、2016、Office 2013の場合
Office を有効にするには、www.office.com/setup(Microsoft365.com/setup)にアクセスし、Microsoft アカウントでサインインし、メッセージが表示されたら、プロダクト キーをハイフンなしで入力し、(プロダクト キーを入力するオプションが表示されない場合は、自動的に入力されている)指示に従ってプロセスを完了。

エラー「このプロダクトキーは既に使用されています」がsetup でプロダクト キーを入力時に表示された場合、プロダクト キーは既に引き換えられており、不要になっていますから、代りにMicrosoft アカウントを使用して account.microsoft.com にサインインし、Office 製品をインストールします。
    • good
    • 0

メディア(USBなど)版とダウンロード版ではプロダクトキーの場所が違いますよ。

メディア版は記載されたカードがあるはずですしダウンロード版はメールに記載がありませんか?
マイクロソフトストアからの購入だと厄介です。記載がないうえ再インストールするとエラーになります。またマイクロソフトのサポートは当てになりませんよ。
    • good
    • 0

OSのCDはありますか?UEFIの設定にある、OSを読み込む順番がHDDなど記録媒体が最初になっていると、OSが読み込まれないため、インストールが始まらない場合があります。

光学ドライブの起動順位を最上位(最優先、1番のこと)に設定し直してみてください。
    • good
    • 0

そういった場合はまずはマイクロソフトに照会するのが得策です。


当事者に聞くのが最も新しくかつ正しい情報を得る最善の方法です。

https://support.office.com/

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!