アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文鳥を買う際に絶対においてはいけないものはなんですか?(家)に

A 回答 (3件)

通帳と現金です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鳥が取ってくの?

お礼日時:2020/06/18 07:40

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそれはそうwありがとう!

お礼日時:2020/06/18 07:41

観葉植物、アロマ、芳香剤、殺虫剤、食べかけの食べ物などは放鳥する部屋文鳥がいる部屋には置かない方がベストです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!