CDの保有枚数を教えてください

台風が大好きなんですけど皆さんはどうですか?
僕は台風が終わったら気分が落ち込んでしまいます。

A 回答 (3件)

割と好き。


私も身内もまだ被災したことないし、いま住んでるところは市が避難所として指定してる施設より高いところにあるから安全…たぶん。
それに職場もそこら辺は理解があり台風があまりにもひどい場合はすんなりと休ませてもらえます。
家にこもってることもそんなに苦ではありません。

そんなわけで非日常を割とのんびりと楽しめる方です。
感覚マヒした非常に危険な状態だとは思うのですがね…。
    • good
    • 0

家が流されるがら嫌いです。


住む場所も物も全て無くなりますよ。
    • good
    • 0

自分はまだ学生なので台風最高ですね。

休みになるし、荒れ狂う風を眺めるのも好きです。
台風が過ぎた後の綺麗な空も見頃ですよ!?
台風が過ぎ去ったら確かに落ち込みますが、綺麗な空を見ましょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!