プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここはポイントを多くもらうために、出来るだけ多く答えるのが主流なのですか?

全ての人とは言いませんが、ここは読解力がない人が多い気がします。
文字のやり取りなので、伝わらないことがあるのは当たり前なのですが
2人に1人は違う意味で、解釈して、噛み合わない回答がとても多い気がします。
私の文章もいたらない気はしますが
質問、背景、詳細、もう一度、質問で二回質問を繰り返し、比較的、文章の構成には気をつけているつもりです。

aは○だけど、bが△の理由を聴くと
、aは○ですとの回答があったり
分野aの質問をすると、分野bの回答をしたり

結局は
ベストアンサーでポイントをもらうため、あまり読まず回答するのが、ここの主流なんですかね?

A 回答 (12件中11~12件)

>全ての人とは言いませんが、ここは読解力がない人が多い気がします。



少なからずいますが、多いとは思いません。
むしろ無知で誤った回答をしたりする人の方が多いように見受けられます。
また、文章能力が無く、質問内容が分からない質問者が多いように感じます。

カテゴリー(分野)によって違うかもしれませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座います。
はい、私も質問に気をつけます。

お礼日時:2020/06/14 13:44

そういう人もいると思います。

やっぱりYouTubeでも知恵袋でもアンチとか荒らしとかがどこにでもいるのでそうなる事は仕方がない事かと思います。主流では無いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います、仕方ないと思い気にしないでいます。
主流ではなかったのですね、

お礼日時:2020/06/14 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!