プロが教えるわが家の防犯対策術!

別に気にしていないというご意見もどこかで見た気がします。
私はほとんどフリートークでしか回答していませんし、BAもらえるだけの知識・経験も
ないので、回答者のすごい文章を見て感嘆しています(傍観者です)。
というか、たぶん仮登録?の状態だと思います。よくわかりませんが。

A 回答 (12件中1~10件)

正直嬉しいし欲しいです。


ここの利用者は普通に疑問に思ってる事を書いている人と回答している人、同じ質問を何度も書いて何が言いたいのかわからない人に分類されると思います。後者は論外として前者で言えば困っている人の役に立って尚且つBAでgooポイントがもらえれば御の字ですね。大抵は回答しているだけです、たまに質問すると真面目に回答される方が殆どです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もまだ始めて2年足らずですけど、よく覗いていると、日をまたいでの連続質問、けっこうありますね。
「前にも同じ質問をみたような・・・」って回答したら、削除されました。回答じゃないので仕方なかった
ですが、以降スルーしています。
皆さん、真剣なアドバイスをいただけますよね。すごい人たちが、ここを閲覧しているのだといつも思ってます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 14:44

みなさんすばらしい回答でしたので、いちばん長文の回答を選ぶことに


つって補足コメつきでベストアンサーに選ばれたことが二回ありました
嬉しいどころか ほかのご回答者さんらにもうしわけないし いたたまれ
ない気分にさせられました そうしたさいは、だまってベストアンサーに
しといていただくか、あるいは みなさんすべてベストアンサーです と
補足コメして〆切にするか、それが配慮とか嗜みだと感じます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります。補足コメントも、既回答者に通知が行きますからね。
なにかと思って開いたら、自分以外の回答者(しかも後出し)へのBAのお礼かよ!?
って思っちゃいますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 14:47

嬉しいですね。

けれど、BA欲しさに回答はしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答が目的であって、BAが目的じゃないんですね。みなさん。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 14:40

まあ、嬉しいですね。

良かったかな、という感じで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最良の答えに選んでくれたってことですからね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 14:38

質問してBAする所か、質問自体削除するマナー無しはダメだけど、BAは気合い入れて回答した時は貰えると嬉しいし、あれ?貰えたって時とありますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気合い入れて回答できるだけすごいですよ。
私なんて、せいぜい3行までです。ひねってもそれ以上出てきません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 14:37

少なくともお門違いの難癖つけられた挙げ句にブロックされるよりは嬉しいですね、回答した甲斐があります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。 
ブロックっていやですね。というか、私もあちら側の荒らしを一名していますが(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 14:36

個人的にはgoodが付くほうが嬉しい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ、自分でも付けられるのが謎ですね。
たくさんついている回答には、なるほどと思わされます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 14:48

嬉しですか?嬉しくないですか?


って聞かれれば嬉しいですよ*ˊᵕˋ*

でも他の回答者様の意見と同じで、
私も暇つぶしでアドバイスしています♪

でもだからと言って不真面目な解答は
絶対にしません…されたから嫌だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんの回答を見ていると、ちゃんと質問には真摯に回答を差し上げていて、
ふざけた質問には、(超)皮肉を込めたコメントをされたりと、使い分けておられますね。
最近は、連投の脳内恋愛シリーズに、辛辣なコメントが多数寄せられています(見てて面白い)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 14:34

フリートークはBA機能がありませんから、どんなに懇切丁寧な回答をしても物理的にもらうことも与えることもできません。


閑話休題
BAは「回答として一番役立ったという評価の証」という理解なので、もらえれば嬉しいですが、でもそれは回答の結果であってそのBAが欲しくて回答することはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。回答することに意義がありますね。
自分もなぜかBA率100%なんですが、答えれれるから答えたまででした。
(BAはただの結果です)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 14:32

基本的に暇つぶし(怪我による休業中)なので、あんまり気にしてません


まぁ、もらえば嬉しいですけど、なきゃないでいいやって程度ですね
「あーうん、そっちの回答の方がいいわな」ってのもよくありますし、そんな感じですかねー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここの回答者の皆様は、即座に、自分の言葉で回答されるのがすごいですね。
自分なら、どうひねっても出てきそうもない文章を、スラスラと・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/14 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!