プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンジャッシュ渡部は、
佐々木希に束縛されてたらしいし
不倫しても仕方なくね?

A 回答 (8件)

そんな本人逹しか


分からない情報を....
信じてる?、、( ̄□ ̄;)!!
    • good
    • 1

束縛されてたの?


貴方見たの?
    • good
    • 1

私の知る限り不倫する人達はたとえ、配偶者がどんなに立派でもやります。

悪いけど、罪悪感の無い!自己中の人達がやるのですから。その上治りません!
    • good
    • 1

家事を手伝って欲しい


夜遊びせずに家に帰ってきて欲しい

これを束縛という男は根っからの非常識です。
希さんは束縛していません。
    • good
    • 3

だからといって不倫していいとはなりません。


当たり前でしょ。

不倫は不幸しか招かない。
    • good
    • 0

結婚に至る前からと言う事もリークしているようですから、佐々木希に責任を押し付けるような事では無いでしょう。


同業者にも嫌われていたと言う事ですから、色んな話がリークしてくるでしょうね。
    • good
    • 0

よく知らんくせに


他人の夫婦関係に口出しできる立場にないでしょ
    • good
    • 1

束縛されてようと、されてなかろうと他に愛したい人が出来たら伝えるべきだったのでは…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!