アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勇気をください


別れる前に泣きながら「またいつか、出会おうね」って
言ってきたくせに浮気してるの知った次の日。
どお頑張ればいいのでしょうか(^O^)?

次にいきましょう、趣味を見つけましょう、簡単に見つけられたら苦労しませんよね、、
誰か私に勇気のメッセージをください。
それじゃなきゃ明日を迎える覚悟が出来ません

A 回答 (5件)

あなたは5年後、今も綺麗で可愛いですが、さらに綺麗に可愛く、素敵な



女性になっています。

何を根拠に?って思うでしょうが、僕は知っているのです。

元彼はあなたと別れたことを心底後悔します。


素敵なあなたには誰もが羨む素敵な男性が現れて、本当に楽しく幸せな

恋愛と結婚をします。

堅い信頼関係で2人は結ばれるのです。

詳しくは話せませんが、僕はそうなることを知っています。


今のあなたとあなたらしさを大切に。

色々と起こりますが、あなたはとても幸せな人生を送ります。

それはもう決まっているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます^_^
やはり別れた直後はいい思い出がフラッシュバックされるものですね…とても辛い毎日で、挫けそうになりますが、貴方様の言うことを信じて前に進もうと思います!そお言ってくれる方がいらっしゃるのはとても心強いです!!ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/16 18:55

うまく励ます言葉が思いつかないですが


これから生きて行くうえで乗り越えるべき経験を今してるんだと思って負けないでほしいです。

いろんな事が起こるのが人生です。
でもそんな男ばかりじゃないですよ。

傷は必ず癒えるから今は我慢です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます^_^
初恋で何もかもが初めての彼で、1年半も一緒に過ごしてきたので凄くショックがでかいです。でも、貴方様の言葉で前を向ける勇気がある事に気づきました!ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/15 02:14

長い一生のうち頑張らない日あってもいいじゃないですか。



ふて寝して、お腹が減ったら適当に食べてゲームでも動画でも映画でも観て怠惰に過ごしてみて下さい。
今は頑張らないでいい時期かもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます^_^
頑張らなくてもいい、その言葉が今は1番の勇気になります。ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2020/06/15 02:12

そんな男だったから分かって良かったじゃないですか。


浮気を知らなかったら、またそんな男に騙されるかも知れないでしょ。
社会にはカスがかなり多いのです。カスは相手にしては駄目。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます^_^
カスの相手をするより自分磨きをします!

お礼日時:2020/06/15 02:11

>次にいきましょう、趣味を見つけましょう、簡単に見つけられたら苦労しませんよね、、



はい、まさにそうですね。 そこまでしっかりしているなら大丈夫です。
何が大丈夫かわかりませんけど、そう思います。

「またいつか、出会おうね」に対する突っ込みはどんなのが面白いか、、でも考えてはいかが?

「また」に加えて「いつか」ですものね、、、よほどとにもかくにもあなたと離れてほかに行きたかったのかなぁ、、とか。
人って何かをかなえようとすると、そういうわけのわからない言動をしたりしますよね、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます^_^
マイナスを面白く考える案、とても自分的に向いててスッキリします!

お礼日時:2020/06/15 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています