アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母親が40歳過ぎても年齢を考えない
で肩出しの服着たり、足出したりしてて
流石に2度見で引いてしまって…

皆さんならどう思いますか?

A 回答 (27件中1~10件)

タレントではなく、一般のそんな女性を探して写真を撮り、見せてあげて下さい「みっともないよね」って半笑いで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

盗撮ですよ

お礼日時:2020/06/15 02:11

やめてもらいます。


世間の目を考えなさいと、説教しますね。
自分も若くないんだからと言い聞かせましょう。
恥をかくのはお母さん自身です。お母さんのためです
    • good
    • 0

歳を重ねてもお洒落であろうとする気持ち素敵だと思います。

でも私の母親がそういうファッションをしていたら引いてしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。引きますよね

お礼日時:2020/06/15 02:10

え~ダメなの?


さすがに生足はしないし
膝も出さないですが
選び方でアリだと思うんですけどね。

似合ってないって事かな?
似合うもの選んであげたらどうかな?
    • good
    • 0

浮気してないか疑ってしまうわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔、親が浮気してました!

お礼日時:2020/06/15 02:18

無理。


似合ってたら許せる程度。
    • good
    • 0

そうですね。

貞操観念が低い女性が苦手でどうしてもそういう女性に見えてしまいますので引いてしまいます。
    • good
    • 0

ごめん。

お礼読んで確信に変わってしまいそう。かなり若い男と浮気してるかもしれん。お母さんの下着、派手だったら可能性高いかも。
    • good
    • 0

お父さん何も言わないの?


年齢に合った服装が好ましいのにね。
ムリして若作りすれば下品に成りますよね。
    • good
    • 2

40代の母親の子供さんと言えば、10代か、20歳になるかならないくらいですね。


そういう年齢の方から見れば、40代はもうおばさんかも知れませんが、私のような60歳の男性から見れば、40代の女性はまだまだ若いですよ。
あなたがもし女性の方であれば、今の母親と同じくらいの年齢になれば、わかると思います。
もし男性の方であれば、50代くらいになられた時に、周りの40代の女性が、「おばさん」で無く「おねえさん」であることに気付かれると思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!