プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の母親が40歳過ぎても年齢を考えない
で肩出しの服着たり、足出したりしてて
流石に2度見で引いてしまって…

皆さんならどう思いますか?

A 回答 (27件中11~20件)

自己満足が一番と言えばそうかも知れませんが、他人からの評価は40代で肩出しやミニスカートは見苦しいです。



隠す所隠しての若見えスタイルは素敵ですが、若い時と同じ様な露出の多い服を40代が着て若作りしたら下品です。
    • good
    • 1

やすっぽい服とかギャル系は限界がありますよね、海外ブランドでお洒落に露出系はある程度計算された大人の女性でありますけど


不快って事は若作りなんですよね笑
センスの有り無しですね
頑張ってフィリピン人みたいになって、浮気してるの?って思われる人はイタイですね。
海外セレブみたいにかっこよかったら有りだと思います。
細くても歳を取ると骨川筋子みたいなのも痛いし
ラテン系のおデブちゃんみたいになるのも辛いし…
良い歳の取り方って大変なんだと思います。
    • good
    • 3

素敵だと思いますよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

着たい服を着る

何よりの事柄ですもんね

他人の評価より、御自身の(母親)評価で
快適にすごしてるなら


なによりですよ~(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

40前半なら許してやってくれや


四十しごろって言うけのう♡
    • good
    • 0

誰に見せたいんだろう・・・


息子なら当然引きますよね。
お気持ちお察しいたします。
    • good
    • 0

美形でスタイル良くて若い頃にそういう格好が似合っていた人って、


なかなかそれを崩すのが難しかったりするんですよね。
自分の脳内では「それほど変わってない」つもりだったりしますし、
「正直何を着たらいいか分からない」ということもありますし。

「似合わない!」「年を考えろ!」って否定するよりも、
「この服、お母さんに似合いそう!」ってオススメしてあげてください。
適当じゃダメですよ。
本気で似合う、これ着たら綺麗!と思うものをね。
あなたに言われたら試してみようかな?と思うかもしれないし、
何かのプレゼントで買ってあげれば着てくれるでしょうし、
一度着てみて気に入れば、そういう路線に変更してくれるでしょう。
    • good
    • 3

肩を出したり、足を出したり、似合っているのでしょうか?似合っているのなら〇。


似合っていないのなら、✖。化粧はどうですか?
お母さんが、若くて綺麗ならうれしいです。
綺麗な すんなりした足なら ウラヤマシイ。
    • good
    • 0

40代の母親の子供さんと言えば、10代か、20歳になるかならないくらいですね。


そういう年齢の方から見れば、40代はもうおばさんかも知れませんが、私のような60歳の男性から見れば、40代の女性はまだまだ若いですよ。
あなたがもし女性の方であれば、今の母親と同じくらいの年齢になれば、わかると思います。
もし男性の方であれば、50代くらいになられた時に、周りの40代の女性が、「おばさん」で無く「おねえさん」であることに気付かれると思います。
    • good
    • 3

お父さん何も言わないの?


年齢に合った服装が好ましいのにね。
ムリして若作りすれば下品に成りますよね。
    • good
    • 2

ごめん。

お礼読んで確信に変わってしまいそう。かなり若い男と浮気してるかもしれん。お母さんの下着、派手だったら可能性高いかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!