アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

口紅が濃い女子小学生がいきなり茶道教室に乱入してきて、茶道教室の生徒の茶碗のお茶を勝手にガブガブ飲んできたらどうしますか?



その口紅が濃い女子小学生の顔が可愛かったら許しますか?

「口紅が濃い女子小学生がいきなり茶道教室に」の質問画像

A 回答 (9件)

いくつか質問読んだけど、想像力すごいねw


まぁ気持ちはわからんでもないw
色っぽくなろうと背伸びしている女の子の可愛さってのもあると思うからw

でも、それは置いといても、質問多すぎw
目に入りすぎるので そこそこにねw

あ、あと、想像だけにしておきなさいよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その口紅が濃い女子小学生が使った茶碗は欲しくなりますか?

お礼日時:2020/06/15 10:52

男性ですが、そういう変態ではありません。


何で欲しいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子の顔が可愛かったら欲しいですよ。

お礼日時:2020/06/15 16:29

>その口紅が濃い女子小学生が使った茶碗は欲しくなりますか?


変態じゃあるまいし、欲しい訳がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは女性ですか?
女性だから欲しくないんですか?

お礼日時:2020/06/15 16:19

>なぜですか?なぜですか?


常識で考えましょう。当たり前です。
教室の雰囲気と秩序を乱す乱入者ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その口紅が濃い女子小学生が使った茶碗は欲しくなりますか?

お礼日時:2020/06/15 10:51

茶道の先生はそれくらいのことで取り乱しません。


その女の子が教室を出ていく頃には行動が改まっているでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その口紅が濃い女子小学生が使った茶碗は欲しくなりますか?

お礼日時:2020/06/15 08:59

警察に突き出す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2020/06/15 08:22

入会させる、礼儀作法を徹底的に畳み込む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その口紅が濃い女子小学生が使った茶碗は欲しくなりますか?

お礼日時:2020/06/15 08:22

追い出す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?なぜですか?

お礼日時:2020/06/15 08:09

すれてるなって思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

すれてるなってどういうことですか?

お礼日時:2020/06/15 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!