アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと暑すぎるし、再ロックダウンでいいですよね!

A 回答 (4件)

簡単には無理

    • good
    • 0

ノックダウンしてください。

    • good
    • 2

一人でやっててください。

    • good
    • 2

ロックダウンの影響で破産した、僕の叔父に謝ってください。

暴言です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!