プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の元彼女は高校生のころから援助交際をしていました。
彼女が初めてそういうことをしたのが、彼氏でもなんでもなく私もよくわからないのですし、きっかけもわかりませんが
知らない方で、もともと自分に自信がなく、自分には価値がないと言うような人間です。実際にはそんなことありませんが。
そしてそんな彼女は流されてしまい、その方と行為をしMの調教等を受けてしまいました。
現在でもセフレがいるようです。

彼女はいけないことだとわかっている。でも自分には価値がなく体しかない。
一回いくらで相手を喜ばせることができるならそれでいいし。私もそれで気持ちが何となく満足できる。
と言っています。

私と付き合っている間は、私の事が好きであり、私もやめてほしいと言っていたことから辞めていました。
実際にやってしまいそうな時もありましたが、止めておりました。

過去の彼氏さんにも別れを切り出した時には、急に夜に寝ているところを襲われ。
無理やり行為をされ、彼女の悪い部分である「もういいや」という気持ちがそれが終わるまで放置させました。

そんなこともあり、自分の事が好きな人がいても結局体で。私にはこれしかないんだ。
という考えになってしまっております。

今まで誰にも打ち明けてこなかったけれども、私と付き合っていた時に
色々と打ち明けてくれました。私はすべて受け入れていました。これから変わっていってくれればいい。
一緒に変わっていければいい。と思いました。
ただ私の彼女は別れました。理由は私が彼女に嘘をついてしまっていたからです。
好きで、これからも一緒にいたい。本当に好きだからこそ、その嘘を打ち明けました。
結果として彼女を裏切ってしまっていたのは私です。振られて当然だと思います。

ですが彼女はとてもやさしく、人を思いやれて。頑張り屋で好きなことがあり。
とても魅力的な方です。
自信がないから。や自分の価値を下げる行為をこれ以上してほしくありません。
もう私と交わることはないのかもしれません。それでも彼女にはそんなことを続けて欲しくないです。

そして元彼女の父親とおそらくお会いできる機会がこの後にあります。
話してでも彼女を止めてもらうか。とても悩んでいます。

私の自分勝手な考えで、私がそうして欲しくない。と思っているだけに過ぎないのかもしれません。
どうか、ご意見を聞かせていただければと思います。

質問者からの補足コメント

  • 多くの方々にご意見いただき、色々と考えることができました。
    結論からお伝えしますと、詳しくお話はしませんでした。
    ざっくりと娘さんとお話を多く重ねた中で、自分に自信のないこと、ご家庭に関して娘さんがおっしゃっていたこと。
    そして自身の悩みであることと、貞操観念が少し緩い事をお父さんにお話をしました。

    前提として私は現在お付き合いさせていただいているわけではないし、家庭の部外者であり
    そのような人間が言っていることに、もしイラっとされることありましたら申し訳ございません。
    とお伝えし、お話をしました。

    結果しっかりと全て聞いていただけて、私に支えていてくれたこと本当にありがとう。
    とおっしゃっていただきました。

      補足日時:2020/06/17 12:03
  • 父親と1対1で話した後に、元彼女とも1対1で話す時間をもらって
    起こっていたことや、物事については一切話さず。悩んでいた家庭の事、自信の言えなかった過去から来るコンプレックス。
    そして一部の悩みを話したことを伝えました。

    結果的には元彼女本人も、怒ることもなく。私の話し方なら信じているし、ありがとう。
    とお礼をもらいました。

    その後父親も合流してもらい、少し笑いながら話をして。お話を終えました。

    今後の私たちに関しては、お互いに依存しているような部分もあったため、連絡を取ることを辞めます。
    ですが元彼女と二人で話したことが一つだけあります。
    私自身にはやるべきことがあります。それはすぐに終わるようなことではなく。
    おそらく3年、4年かかると思います。
    ですが、それが終わった後連絡をして。お互いに会おうと約束をしました。

      補足日時:2020/06/17 12:04
  • もちろん、口約束ですし男女の仲なんてどうなるかわかりません。
    私自身もそうですし、元彼女もそうです。私はもう20代後半。元彼女は20代の頭です。
    若いですし、これから改めて社会に出て多くの方と出会うでしょう。
    その中で恋愛をし、誰かと一緒に至り、結婚しているかもしれません。連絡だって取れないかもしれません。

    全てはどうなるかわかりません。ですが私はとりあえずこの約束を信じて頑張っていこうと思います。
    そして本当に元彼女の事も応援しています。向こうも応援してくれているのはわかりました。
    またセフレだのパパ活だのそういうことはやっていない。私が本当に思ってくれていたこと
    そして今も応援してくれていることを裏切りたくなくて、もうやらない。バカバカしいと思えている。
    と言ってくれました。

      補足日時:2020/06/17 12:04
  • これもただの今の気持ちでしかありませんが、私で少しでも元彼女を満たすことができて
    良い方向に変わってくれているなら嬉しく思います。

    最後は元彼女の父親も含め、笑いながら終えることができてよかったです。
    どうなるかもわからない約束ですが、元彼女は優柔不断ですが約束を破ることはしない人です。
    信じて頑張りたいと思います。そして元彼女の事を連絡も取りませんが、応援し続けたいと思います。

    ご意見いただいた多くの皆様、心からお礼申し上げます。
    本当にありがとうございました。

    追伸---

    彼女と私は、日本と海外にそれぞれいるときに出会いました。そもそも会うまでに半年以上を有しています。
    元彼女の父親には、そんな中娘を支えてくれていたことありがとう。
    とお礼の連絡をいただきました。
    私も支えてもらっていたことを伝え、連絡は終わりです。

      補足日時:2020/06/17 12:05

A 回答 (19件中1~10件)

彼女はきっと、淋しい幼少期を過ごされたのではないでしょうか?


親の愛情を感じれなかったり、可愛がられて育っていないとか…
もしかしたら、虐待などがあったのかも知れません。
(両親の不和をいつも見ていたとかも含めて)
自己肯定感が育まれずに育ってしまうと、承認欲求からどんなかたちでも自分を認め、求められる事でしか自分の存在価値、意義を見いだせなくなってしまう方は少なくありません。
どんなに話した所で、彼女の場合は無理だと思います。
専門的なケア(心療内科、カウンセリング)が必要かと思います。
彼女の場合は、カウンセリングの方がいいと思いますが、同時進行される方がより良いかな…と思います。
お父さんと彼女の関係性が分からないですが、もし彼女がお父さんに恐怖心や何か心を開ける事の出来ない事があった場合は、最悪ですので、やめておかれた方がいいと思いますよ。
もし、あなたが彼女と会えるなら一緒にカウンセリングについて行ってあげるなどした方がいいですよね。
彼女の様な心に闇を抱えている方は、お父さんやお母さんがどん風に言おうが、自分達の不利になる様な事は言わないと思いますので(取り繕うと思います)
彼女のご家族に言って酷くなってしまう可能性があるなら、言わずにいる方がいいと思います。
あなたの優しさで、包み込んであげれるといいですね。
彼女はあなたに会った事で救われているんだと思います。
    • good
    • 0

土俵を降りた人間がとやかく言うのは筋違いでしょ?



とうにかしたいなら土俵に戻れ。それが出来ないなら関わるな。
    • good
    • 1

>一回いくらで相手を喜ばせることができるなら


そう、言っているではありませんか?

結局、元カノは、高校生の頃から、
お金を受け取る、その代わりに、エッチしているんですよ。


それと、
>彼女はいけないことだとわかっている。
>>でも自分には価値がなく体しかない。
要するに、
元カノは、若い頃から頭が足りない(おバカさん)ので、
給料の良い会社に勤められない代わりに、
自分の身体を使い、手っ取り早く金を稼いでいるのだと思います。


>過去の彼氏さんにも別れを切り出した時には、
>>急に夜に寝ているところを襲われ。
どうして、別れを切り出したのに、一緒に寝ているの(・・?
男も、隣に女が寝ていれば、自然とヤリタクなるのは当たり前だと思います(^-^;

元カノは
>今まで誰にも打ち明けてこなかったけれども、
>>一緒に変わっていければいい。と思いました。
ところが、
>彼女に嘘をついてしまっていた
で、彼女から振られ、

それでも彼女が今後、
>自分の価値を下げる行為をこれ以上してほしくありません。
>話してでも彼女を止めてもらうか。とても悩んでいます。
どのような嘘をついていたのか知りませんが、
実は、アナタが既婚者だったとか?

もう、別れているのに、今更、なぜ、
アナタが、別れた女性の父親に話そうとするのか、意味がわかりません。

アナタは、他の男と関係を持ってほしくないのであれば、
彼女に毎月、お金でもあげれば、
彼女も他の男と援助交際などしなくて済むはずですよ。

何より、アナタは、彼女に嘘をつき、彼女と別れたのですから、
今更、アナタが別れた女の生き方をどうこう父親に言える立場ではないと思います。


アナタも他の女性を探しましょう。



>そして、お金が欲しくて彼女は行っているわけではないのが現状です。
おいおい、それなら、最初から、
援助交際無しで、普通~の恋愛しているでしょ(^-^;

彼女は、お金が欲しくて、キモい男とエッチしているんですよ。
お金を貰えなければ、わざわざ、キモい男とは、やらないと思うよ(^-^;


まさか、アナタも最初は、彼女にお金を支払っていたりして…(^-^;


アナタも もう、彼女と別れたのですから、
別れた女といつまでもLINEなどせず、次の女性を探した方が良いと思います。
    • good
    • 3

彼女は承認欲求が強く、自分の居場所もなく、多分ですが家族でも居場所が感じられず、彼女が求める愛情の形ではなかったので、それが援交やセフレで、自分が必要とされてると錯覚をして、現実逃避をしてるんだと思います。


その様な環境で来てるので、人に対して信用は出来なくて、そんな時にあなたを信用してみようと一歩踏み入れてみた所、あなたから嘘を打ち明けられて、やはり人は信じてはいけないと、またその様な不安から援交などに逃げてしまう繰り返しかと思います。
彼女に取り1番は彼氏ではなく家族の絆がちゃんとしないと、解決には至らないと思うので、あなたが彼女の父に告げ口の様にして、父が彼女を叱ったら、彼女は父からは怒られる事を求めてるのではなく、ここまで何も知らずお前を追い詰めてしまいごめんよ、お前を本当に愛してるから、と言う父の愛情も求めてるんだと思うので、絶対に父に伝えるのはNGです。
彼女は良心からハグされて愛されたいんですよ。
それはあなたでもなく援交、セフレでもなく、両親の愛です。
家庭環境、家族愛がしっかり出来ていたら、援交やセフレには走りません。
これはあなたには解決出来ることではないし、あなたが彼女のためを思って行動を移すことが、余計に空回りをして、彼女を援交に導かせてしまうので、彼女が親との交流を深めれる環境にしてあげる事ですね。
ただ彼女はあなたの信頼関係は失ってるので、あなたの言う事は聞かない可能性もあるので、無理維持はしない事です。
彼女と家族の問題なので、あなたは彼女にな入り込みすぎず、見守る程度で良いと思います。
    • good
    • 1

彼氏の時に彼女を良いと思う方向に導けなかったのに、今更あなたからアクション起こすことは、何一つありません。



あなたに出来ることは、ただ1つ
もし元カノから連絡きたら話を聞いてあげること。
これだけです。

あなたから接触を図ると、ただのストーカーです。

元カノを想うなら、ただひたすら見守るだけです。
    • good
    • 0

余計な事はしない方がいいです。


ご自身がした事には反省をし、今後無いようにすればいいと思います。
別れてしまってるのだから、別々の人生です。
余計な事をすれば、相手の家庭環境や交友関係を潰してしまいます。
    • good
    • 0

あなたは「実は今もお互い想い合ってる」と思ってらっしゃるようですが、


彼女が本当に本気であなたを愛しているなら他の男を受け入れたりしないんですよ
「辞めなかった」その事実が、彼女にとってあなたはどの程度の存在だったかを物語るんです
つまりは「実は両想い」ではなく「両想いだと思い込んでる片想い」なんです
彼女の人生にこれ以上干渉なさらないことをおすすめします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見いただきありがとうございます。
これもまた事実だと思います。受け止めさせていただきます。

お礼日時:2020/06/15 09:54

もうあなたの彼女にあらず、元カノが仮にその援助交際などで自滅してもそれは向こうの責任。

貴方には別れた相手としてただ幸せ祈るしかない。自滅も彼女の自己責任。父親がいるなら、それは育児責任でしょうね。親もしっかり娘の面倒を見られなかったということになる。

貴方には責任は全くない。別れたことで終わりですよ。

それより、新カノを見つけて自分の人生を浴して元カノを見返すほうがいいのではないですか。
出来なくても、それはそれで、立派な自分の人生を探してみたらどうですか。
    • good
    • 0

あくまでも「元カノ」なので、あなたが何をやっても迷惑なのでは?


裏切った あなたの言い分に説得力があるんでしょうか?

彼女は別れた彼と同じ布団で寝るの?
セフレを作る作らないって、別に優しく人を思いやれ頑張り屋さんって性格は 一切関係ないですし。

元カノに未練があって監視してしまう1人男の質問にしか聞こえない…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。お時間もいただき。
受け止めさせていただきます。

お礼日時:2020/06/15 09:52

止める権利は、お前には無いので、あきらめろ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
お時間いただきありがとうございます。受け止めさせていただきます。

お礼日時:2020/06/15 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!