アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年女子です。
同じ状況の人などにどうしてるかを聞きたいです。
わたしは胸がとても小さいので、普段はなにもつけずに過ごしていて、体育の時だけ体操服でトップが透けるというか出てくるので、前まではガーゼ的なものを何重にもして透けないようにしていました。
ですが、それではごまかせなくなり、カップをつけてみたのですが、自分の胸が小さく、カパカパししまい、また、カップが自分でも小さいものを買ったつもりなのですが、大きく、その体育があるときだけ胸が大きく見えてしまい、とても嫌です。
着替えるときも恥ずかしく、みんなはちゃんとあったものをしているのに、自分は小さいのに大きく見せたいためにしているのでは?など思われてそうで怖いです…
同じ状況のひとで何をつけてる、や、おすすめのものなどあれば教えてたいただききたいです。

A 回答 (8件)

彼氏は居ますか?


性行為や揉まれると女性ホルモンが分泌して大きくなりますよ!高校生なら今が一番良い時期です!相手が居なければ僕がお相手します^_^
    • good
    • 0

トップが目立たないように胸が二重になっていたり、コットンの様な二重よりは分厚いものが入っているキャミソールなどを選んだらいかがです

か? サイズの合っていないカップ付きの物を成長期に使っていてもあまり良くはないと思います!
    • good
    • 1

スポーツブラタイプの可愛いのがあると思うので、そこから初めてみたらどうですか?お母さんに買ってと言えそうですか?

    • good
    • 1

高校一年生ですし、ちゃんと自分に合ったものを買うべきだと思います…。

きちんと下着屋さんで測って買ったものはきちんとフィットしますしいいと思います。
そのお年頃だと気にしますよね…周りも大きく見せてるために…というよりはちゃんと測ってないのかな…?と思ってると思います。恥ずかしがらずに親御さんに相談してみましょう
    • good
    • 1

スポーツブラみたいのはダメですか?乳首の形は見えないほうがいいですよ…下品に見えちゃうので(>_<)


Amazonとかネットなら小さい方向けのものもあると思います。小さくても見た目的につけてないとアレですよ…Tシャツ着ててもつけてるかつけてないかはわかるので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気になったので質問させていただきたいです…!
つけてるかつけてないかわかると言うことですが、それは
制服の生地が薄く、後ろから線が透けて見えるとかそういう事ではなく、前からみたときにわかると言うことですか?

お礼日時:2020/06/15 18:59

ガーゼで隠せないぐらいなら、そこまで真っ平らでもないのですよね




細身の方なのかなとおもうので
ティーンズブラとか、ティーンズ用のスポブラなど探してみては?
部活部らとかそういう名前のものもあります
カップがないような平寄りのもあるので
ユニクロやしまむらにもあります

それで、普段もつけた方がよいですよ
普段からつけてれば体育の時だけ大きいということもないです

あと胸のところが厚くなってるティーンズ向けのキャミもあります
でもガーゼ何枚もいるぐらいならそれではカバーしきれないのかなとも思います

ブラとか胸がサポートされるキャミとかきないと
普通のキャミやタンクトップは締め付けが足りないので
夏服などでは前かがみになった時などに、襟元から胸や乳首が見えてる可能性ありますよ。
また、Tシャツなとの薄着でも上からわかるつけてないなって子たまにいますか
よくないですから
    • good
    • 1

スポーツブラが良いと思います。

    • good
    • 1

お礼への回答です。


透けてというより、付けていたらブラジャーが服に響きます。(厚みとか刺繍とかが見えるという意味)
というかつけてるのが普通なので、何がというより、なんとなくの違和感でも分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます…!

お礼日時:2020/06/15 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!