アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

差し支えなければ、あなたの年代を教えてください。

なんか質問の多くが、幼稚なものが多くて(特に性)利用者層に偏りがあるのかな?と感じてます。

A 回答 (6件)

どうなんでしょう。


利用者の年齢は公表されていなかったと思います。

スマホアプリがリリースされて、少なくとも利用者の精神年齢は全体に下がったような気がしますね。
(宿題の写真貼って「これ教えて」とか失礼な投稿があまりにも多い)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まぁ年齢は登録時に偽れますからね。

ただ質問の多くが宿題系や学生特有の質問が目立つので、実は中年以上は少数派なのかなと思いました。

お礼日時:2020/06/15 19:51

時間帯によって年代が替わる感じもしますけどね



俺?
ゆーみん とタメだと思った
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、時間帯によって変わりますね。

年齢は、ありがとうございます。^^

お礼日時:2020/06/15 20:02

まあね。


どう見積もっても半分以上は中高生だ。

俺?
小学校低学年で「荒井」由実を聞いた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この回答は若い子には「?」でしょうね(笑)

誰?その人!?でしょうね(^^;

お礼日時:2020/06/15 20:01

詳細は控えますがオッサンです。



幼稚な質問が多いのは、幼稚でない人は自分で調べがついちゃうことが多いからだと思います。それは必ずしも実年齢とは関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、それはそうですね。
自分で調べない人、あえてここで質問する人もいますよね。

お礼日時:2020/06/15 20:00

私は(男)大阪万博生まれです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私より少し年上ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/15 19:53

18です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/15 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!