アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペットショップに行ったら、69万のティーカッププードルと55万のタイニープードルがいました。
こんなに高い値段でも買う人はいるんですか?
もし買ってくれる人がいなければ、他の店舗に移動するんですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございました!

      補足日時:2020/06/16 05:52

A 回答 (2件)

居るんじゃないかな。

血統がいい、見た目がいい等同じ犬種でも値段差は出ますし、知り合いはショップではなくブリーダーから直接ですが、50万位で迎え入れてましたね(見た目もよく血統書付き、親犬がショー受賞とかでしたね確か

買ってくれる人がなかなか見つからないなら値下げ→それでも売れ残りなら、整ってたら繁殖犬にされるか里親とかか…ショップにもよると思う。
    • good
    • 1

150万でも買う人は居るよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!