プロが教えるわが家の防犯対策術!

生後2ヶ月のタイニープードルが1mの高さから落下してしまいました。今のところ足などは大丈夫なのですが、元気が少しありません。少し走るなどもできるのですが、とても心配でなりません。このような場合は病院に行った方が良いのでしょうか。

A 回答 (5件)

迷うところかと思いますが


心配なら行きましょう。
    • good
    • 1

落下前と様子が変わったなら、病院で見てもらった方がいいですよ。


まだ幼いうちは特に些細な変化も見逃さない方が良いです。
    • good
    • 0

当たり前だろ。

飼い主を選べないペットが不憫。
    • good
    • 1

落下したのを見ましたか?


頭を打ちましたか?
元気がないだけなら、ビックリしたのを引きずってると思うのですが。
もし頭を打った可能性があるなら病院に行きましょう。
何ともなければ安心できます。
    • good
    • 0

ネットなどで同じような事例を参考にされて、あてはまるなら


念のため病院で相談した方がいいかもしれないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!