プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVDのディスクにコピーしたいんですけど
オススメのDVDのディスクのメーカーありますか?

A 回答 (3件)

国内有名メーカーの物なら何処でも良いと思いますよ。



参考程度に。
私の場合知り合いの踊りのチームの練習風景やイベントに参加した時の映像を人数分焼かないと為らないので、大量に使う事も有り、
三菱化成が販売しているVerbatimが価格も安いので使っていますが、今の所エラー無しです。
    • good
    • 2

私はこれを使っています。


中身は台湾製ですが、いちおう「HP」を名乗っているんだから信頼してもいいかなと思って買って
今まで300枚近く使いましたがエラーは出ていません。
「DVDのディスクにコピーしたいんですけど」の回答画像2
    • good
    • 1

今はなき太陽誘電



今なら、三菱化成で妥協しているけどもね。
誘電ブランドを名乗っているものとしても、磁気研究所は、完全にブランド名だけになってしまっている
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!