プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな感じのいろんな機種のスマホからHDMI出力できるケーブルあったら教えてください。画像のやつは売ってませんでした...。Amazonとか見ても何故かこう言う製品は新品で売ってないんです。

※この質問の続きです。補足とかでごちゃっとしちゃったので再投稿しました。
▶︎ http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11705647.html

「こんな感じのいろんな機種のスマホからHD」の質問画像

A 回答 (1件)

そのようなケーブルを売ってる所は知りません。

amazonで売ってないのは買う人がいないからでしょう。

マイクロBから映像信号を出力できる機能はMHL機能といいます。この機能を持ってないスマホでは、ケーブルがあってもHDMI出力は出来ません。あなたのスマホにMHL機能はありますか?
MHL機能のついたスマホは最新のものでも2015年発売で、以後は全くありません。もう古い規格なんです。あなたのスマホにMHL機能がついているのであれば、中古品を探すことも考えた方が良いです。
https://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/smartphon …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!