アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兵庫県尼崎市に住んでる人って隣接する大阪市が西淀川区淀川区なのに気質は大阪市南部に似てるんですか

質問者からの補足コメント

  • 尼崎市に住んでる人って人物像が大阪市淀川区西淀川区に住んでる人に似てると思いますか?

      補足日時:2020/06/17 02:52

A 回答 (1件)

神戸より近いから 当然大阪よりだよね。


それと神戸の人は 尼(伊丹も)を仲間に思ってない 大阪に追いやってる感が有る。
ギリ西宮を仲間ぐらいかな 武庫川を越えれば仲間じゃ無い。

神戸って兵庫県出身って聞けば『いいえ私は神戸です』って言う連中。
大阪も(特に北摂)は 気持ち的に西淀川区淀川区は尼崎と同類と思ってる連中が多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神戸の人にとって川西市はどうだと思いますか?

お礼日時:2020/06/17 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!